夕飯の買い物

夕飯の買い物は忙しい。誰にとっても忙しい。

初めてのモンペリエのニコラン会長、「イブラのポニーテールが嫌い」選び

ははは確かに好き嫌いが分かれるね。ボクたち韓国人はチュヨンのスケベ顔とソンヨンのサル真似が嫌いです*1ププ愛国心が溢れすぎて靖国神社を韓国に作りたいと真剣に考えている韓国人より髪型ですかw髪型しかいじる事がなかったんだろうなwキャラ的にも織田信長って感じがしてオレは好きだけどな。おっぱいたぶんイブラはあんたのこと知らないと思いますけど。そんな奴に嫌いって言われてもなんとも思わんでしょポニーテールよりゴールを取ってくれる方が重要だろでは、ツインテールにしては?今シーズン、イブラがモンペリエ戦でゴールを決めたら・・・昨シーズン、試合中のPKを決めたときの、ジュリオセザールに見せたあの顔されるぞぉイブラは好きだが、正直髪型は前の方が良かったイブラ「知らねえよ、てか、お前誰だよ。誰だか知らん奴に文句言われる筋合い無いわ、ドアホ」と仰るだろう!!(笑)この会長って本当にサッカーが大好きらしいね。CLの決勝にはプライベートジェットで観戦に行き、モンペリエが勝ったら選手たちにシャンパンを振る舞って一緒に飲むんだぞwでも選手構成とかには文句を言わない。まったくどっかの会長も見習ってもらいたいよw

*1:´ψψ`