夕飯の買い物

夕飯の買い物は忙しい。誰にとっても忙しい。

非常識な日本改善法。

戦勝国とは何処かに逃げて隠れてた人民軍の事ですか?.中国は台湾に領土を帰しなさい!中国人が卑怯に侵略したままではないですか!いつまで台湾を奪っているのか!現在の中国が存在するのは全て日本の経済援助、協力があってのこと。寝ボケたことをいつ迄言い続けるのか?世界から見て中国、南北朝鮮は、超異常民族。ふざけんな!!中国は戦勝国ではないくせに、常任理事国になってること自体が非常識だ!!沖縄は、サンフランシスコ講和条約で日本の領土として認められてるんだよ!!日本で記事を出すなら、日本語を使おう。ポッダム公告なんて単語は日本語にはない。それから戦勝国中華民国中華人民共和国ではないよ。偽常任理事国さん!サンフランシスコ平和条約を知らないの?中国って戦勝国????自分達が戦勝国だと思っているのか?盗っ人国家!たかだか中国一市民の考えをわざわざニュースにする必要もなかろうに向こうはしらんがわざわざ日本で見せる必要もないわ、データの無駄