夕飯の買い物

夕飯の買い物は忙しい。誰にとっても忙しい。

日本人なら知っておくべき日本のこと

「無駄でしょ」というやつに話をしているわけではない。貴様公務員だろ。すっこんでろ。そのまま なにもしないでみていろ。 まず選挙に 行くということ。投票率は50%もないから、公務員とかの組織票が幅をきかす。 みんなが選挙にいけば、都知事選だって変わっていたはず。これをスタグフレーションと言う。日本は政府の読み道理として 中国は経済が破綻し 暴動 殺戮の音が聞こえてるぜ中国の貧富の差のほうがやばいでしょう。社会主義なのにね。しかしまあ書いてあることはしごくまともなことだし、日本の可処分所得が減るは自国製品を買ってもらえなくだから、そりゃ不安要素にはなるわさ。ちゃんとした記事に対しては、腐さず受け容れる度量を見せないとと思うがね。苦境に陥る日本の経済政策?苦境に喘ぐ中国の経済政策じゃなくて?8/15靖国参拝すると公約したが 参拝しない。 24年前 消費税が導入されたが、国の借金は増えるばかり。GDPの2倍以上世界一の借金をもつ国なのに、議員・公務員の給与・年金・福利厚生は世界一。おかしいでしょう。 公務員の数は少ないと主張するやつがいるが天下り・外郭団体・公益法人などの公務員もどきは 数が多すぎて把握不可能。天下り三年で退職金5千万円。それを6回繰返えせば3億円もの退職金がもらえる。 皆さん 子供も こいつらの奴隷にするつもりですか。このままでは日本に未来はない。立ち上がりましょう。